サイトポリシー サイトポリシー

ご利用規約について ご利用規約について

医療法人 彰療会 大正病院附属産婦人科クリニック(以下、当クリニック)をご訪問いただき有難うございます。
ウェブサイト(以下当サイト)のご利用にあたっては、以下の運営方針をご了解いただくことが前提となりますので、こちらのページをよくお読みください。
サイトにおけるプライバシーポリシー
当クリニックの個人情報保護に関する方針はこちらをご覧ください。
情報の正確さ、安全性について
当クリニックでは、当サイトでご提供している情報の正確さと完全性を確実なものにするため、できるだけの努力はいたしますが、もしも、情報の正確さや完全性が欠けていた場合の 責任は負いかねます。当サイト上の資料や情報を信頼なさるかどうかは、あなたご自身の責任においてご判断ください。また、当サイト上の資料や情報に加えられた変更は、 ご自身でチェックなさってください。
送信
あなたが当サイトに対してEメール、あるいは他の手段を用いて送信した、親展扱いでない情報・質問・コメント・ご提案などのコミュニケーションや資料はすべて、非機密情報 として扱われます。ネットワークを通じて、あるいは郵送にて、当クリニックに送られたものは、すべて当クリニックに帰属します。また当クリニックは、それらを複製・公開などを含む様々な目的に制限 なく利用する場合があります。さらに当クリニックは、当サイトを通して送信されたコミュニケーションや資料に含まれるあらゆるアイディア・作品・発明・開発・提案あるいは概念を、 製品の開発・製造・宣伝・マーケティングなどを含む、いかなる目的にも制限なく無償にて利用することができるものとし、提供者に一切の補償は致しません。
知的所有権の商標登録
当サイト上のすべての文章、画像、その他のコンテンツの著作権と知的所有権は、当クリニックに帰属しているか、あるいは関連する所有者の承諾を得て使用しております。あなたは当 サイトを閲覧し、印刷あるいはハードディスクへのダウンロードにより、または他者へ配布するために、抜粋を複製することができます。但し、これは、あなたがそれらの複製に よって、著作権や所有権、登録商標権などを侵害しない場合に限ります。当サイトのいかなる部分も、有償で販売や配布すること、また、他の作品や出版物、ウェブサイトなどに 変形したり、組み込んだりすることはできません。商標のサイトへの掲載は、それらを使用するライセンスや権利を付与するものではありません。当サイトに掲載された商標、 あるいは、その他のあらゆるコンテンツの使用または誤使用は、ここに記載された条項によって許される場合を除いて、一切禁止されています。 また当クリニックは、法律の許す最大限度まで、知的所有権を主張いたします。
保証および免責条項
当サイトは、あなたご自身のみの責任でご利用ください。
保証
当サイトは、「現状」をベースに、当クリニックとして「可能な範囲で」運営されるものです。したがって、当クリニックは、当サイト上のコンテンツについて、完全性、正確さ、信頼性、 タイムリーさ、第三者への無害さ、または商品適格性や満足のいく品質、そして特定の目的への適合性について、明示・黙示、または法定のいかなる保証も与えるものでは ありません。また、当サイトへのアクセスが中断されたり、エラーになったり、ウィルスに感染していたり、といったトラブルがないことを保証するものでもありません。 当クリニックが、当サイトを通して行った助言や意見は、その正確さや信頼性を保証するものではありません。従って、これらは明確に免責されます。 当クリニックは、いつでも当サイトの一部または全部、また当サイトのコンテンツや機能へのあなたのアクセスを、事前の通知なく、制限・停止・終了する権利を保有します。
責任
当クリニック、および当サイトの制作や運営に携わるその他の第三者は、あなたの当サイトへのアクセスや利用、あるいはサイトが利用できなかったこと、コンテンツの変更、または、 あなたが当クリニックに送信したメールの結果として当クリニックが起こした行動、あるいは行動を起こさなかったこと、のために生じたいかなる直接的・偶発的・結果的・間接的・特定あるい は懲罰的な損害・経費・損失または債務について、責任を負うものではありません。当クリニック、および当サイトの制作や運営に携わるその他の第三者は、サイトのコンテンツやサー ビスを維持・訂正・更新・公開する責任を負うものではありません。当サイト上のコンテンツは、予告なく変更されることがあります。さらに、当クリニックは、当サイトへのアクセスやコン テンツの利用、コンテンツのダウンロードによって生じたコンピューターその他の機器への損害やウィルス感染について責任を負うものではありません。当サイトのコンテンツは、 あなたご自身の責任でダウンロードなさってください。法が最大限許す限りにおいて、当サイトへのアクセスをもって、当サイトへのアクセスと利用によって生じた当クリニックとその経営 責任者、取締役、従業員、サプライヤー、およびプログラマーに対する法的権利の主張は、明確に放棄されたものとみなされます。
禁止行為
あなたは、当クリニックの裁量権の範囲で、当クリニックが不適切、あるいは非合法、あるいは不法とみなす恐れのある、以下の行為を含むあらゆる行為を当サイト上で行うことを 禁じられています。
1.本人の同意を得ずに個人の情報をアップロードするといった個人のプライバシーを侵害する行為、並びにその他あらゆる個人の権利を侵害する行為。
2.当クリニックやその従業員、または他の個人を中傷したり、名誉を毀損するために当サイトを使用すること、あるいは当クリニックの悪評を招くような方法で当サイトを使用すること。
3.当クリニックや、その他の個人の財産に損害を与えかねないウィルスを含んだコンテンツをアップロードすること。
4.迷惑や弊害を生じさせると思われるコンテンツや、当クリニックや第三者のシステムやネットワークセキュリティを脅かす行為や、公序良俗に反する事項、その他非合法と思われるコンテンツを含むあらゆる非承認コンテンツを投稿したり送信したりすること。
準拠法と管轄裁判所
あなたと当クリニックは、当サイトの利用に関して争議や申し立てが生じた場合には、日本の法律に準拠すること、また、大阪地方裁判所を専属的管轄裁判所とすることに合意するもの とします。
法的通知と更新
当クリニックはこの告知を変更・訂正する権利を留保します。このページと新しい追加情報を随時ご確認ください。
© 2017 Taisho Hospital Ladies Clinic.